2007年12月29日

実家に帰らせていただきます(謎)

はいな、レイちゃんですよ?
いや、もうね、放置しまくりんぐなわけですが、ここからさらに放置プレイ続行・・・(ーー;)
今日からラシャすんの実家に行ってきます。
年内はネット環境から離れますんで今年はこれが最後の更新になります。
んなわけで

本年はもう、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さん、よい年末年始をお迎えくださいませ。

っと、ご挨拶でござーました。

070403top.jpg
posted by LAYBERG at 11:14| Comment(33) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

復帰したものの〜

はいな、レイちゃんですよ?
もうね、約一年ぶりの更新とか駄目駄目すぎですねorz
MoEも復帰いたしまして、ぼんやり遊んでます。
てか、復帰早々に色々ツアーとか連れて行ってもらってうれしかったですがw
浦島太郎状態でしたがまあ、なんとかついていけるかなぁとか、徐々にやってこーとか考え中です。

200711201328000.jpg

が、引越しが決まりましてまたもやin率が下がってます。
人生4回目の引越し、今、部屋の中はダンボール箱でいっぱいっす(ーー;)
上の写真は引越し先で必要なものを買い物に行ったときに立ち寄ったお茶漬け専門のお店で撮ったものだったり。
ラシャすんはランチのセットで10種類あるお茶漬けから3種選べるやつ、レイちゃんは石焼牛肉時雨れ煮茶漬け(長いな)でした。
おいしかったんだけど、お茶漬けだからすぐお腹へるのねー
てなわけで、しばらくは満足にMoEれませんが今後ともよろしくですよ?
posted by LAYBERG at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

いぇっひ〜っ!

turi.jpg

そんなレイちゃんは

kuma.jpg




...ごめε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
posted by LAYBERG at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

よいお年を

はいな、レイちゃんですよ?
12月30日でゴザーマス。
あわただしく掃除してましたがこういうときに限って出てきた古い雑誌なんかをパラパラ読んでしまうのはデフォですかの?
ほいでもって実のところレイちゃん明日、泊まりの仕事でゴザーマス。
帰ってこれるのは元旦の朝だったり。
今日ちょっとだけ東町内会chで言ったんだけど、新年会inビスク東とかやろーかー、なんて。
アニマルソウル&蛇串で新年のお祝いってなわけでどんなもんじゃろ?
多少アニマルソウル&蛇串あるんで参加者の人に配れ・・・るんかいな(汗)
自前で持ってきてくれる人大歓迎よー
時間は適当、多分夜かな。
最後は尼橋からダイブなんてどうかしら?

そんな感じでグダグダ新年会のお知らせの後は〜

今年一年間いろいろとありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてやってくださいませ。
何かとあわただしい年明けになりますがみんなと再会できることを祈りつつ、新しい年が皆さんにとってよい年になりますようお祈りしております。
posted by LAYBERG at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

激動の12月っ!

はいな、レイちゃんですよ?
メインPCトラブルからライdの協力を得て復帰しましたよう。
そして最初にやったことはー

1209a.jpg

回避あげっ!
ついに100達成し、やればできる子レイちゃんはやったらできた子にクラスチェンジしましたよう!
完成したキャラなりの遊び方でこれからも楽しんでいくよ〜
てか、他のキャラの育成に時間割けるようになりましたw

ほいでもってここ最近の例ちゃん(の中の人)

orz.jpg

ファンタジー占い〜・・・

つかさ、人ですらないのか・・・

そして〜

orz2.jpg

Σ

02a75c50dc9d883807ccb744edb989f5.gif

・・・

なんなんだろなぁ・・・
てか、木魚ってなによ、木魚って・・・

そして〜

続きを読む
posted by LAYBERG at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

なんかいっぱいいっぱいの大盛り

はいな、レイちゃんですよ?
巷ではレアPOPと言われつつ、仕事が休みの日は午前中にinしてることが多いのですよ。
つか、レイちゃんではなくイオスで採取作業を黙々とやってるわけですがの。
一通り終わったら勉強なんかしてます、うん。
なんかー
来年国家試験受けるらしいですよ?
仕事する上で必要云々と上司は言いますがー
あんた、来年どれだけ忙しくなるのか分かってて言ってるのかーーーーっ!
と、声を大にして言いたい。
いわゆる犬猿の仲、というよりも後進を育てようという意思が皆無な人なので諦め入ってますがの。
あと、来月一週間ほど研修に行くことになりましたうっ
もうね、今、どんだけ忙しいか(ry
凹むことしきりでゴザーマス orz

っと、いきなりチラシの裏でアレですが、ここ最近のダイジェストー

続きを読む
posted by LAYBERG at 10:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

心のありか

はいな、レイちゃんですよ?
と、いつものような出だしですが前回の記事で足りなかった部分の付けたしというか、今日までの経緯を書こうかと。
一応相方の了解は得てますが詳しい内容を書くわけではないのでアレです。
まあ、惚気になっちゃうかもしれませんので「けっ」って思う方はスルーしてくださいなー
ではまいりますよ?

続きを読む
posted by LAYBERG at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

近況報告

はいな、レイちゃんですよ?
とりあえず近況報告なのです。
ここ最近のことなんぞ報告しとこーかと思いまして。
ぶっちゃけた話。
ここ最近とある方からメールをたくさんいただいておりました。
一日平均して100通前後。
内容はわけわからんものばっか、と言うか、ギャル文字使ってて解読するのに時間がかかる上に追いつかないんでほとんどスルーしてました。
で、簡単に言うと「ゲームのアカウントとパスよこせ」だそうで。
うちの従業員の名前がメールの主が使いたかった名前とかぶってたらしく「キャラが多くて使う機会が少ないんだから譲ってくれても問題はないだろう云々」と理由をつけてました。
まあ、知らん人にアカウントやらパスなんぞ譲渡するわけもなく、常識はずれな輩にどうして礼を尽くさなきゃならんのかとメールを返したわけでして。
その後もメール攻勢は緩むことなく決断を下すことになったわけですよ。
続きを読む
posted by LAYBERG at 10:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

生存報告

はいな、レイちゃんですよ?
とりあえずー
生きてます、はい。
なんかものっそ忙しいのですよう。
仕事で研修受けたり・・・

atata.jpg

なんとなく応募したプレゼントに当選してみたり・・・

ddo0915a.jpg

どこかの町のすみっこで座り込んでみたり(ぉ

って言うか、あんまゲームもできない状況なんですがの。

続きを読む
posted by LAYBERG at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ゴールへ向かって

0815a.jpg

そんなわけでOβの頃から少しずつ上げてきた1stLAYBERGの料理スキルが100になりました。
途中2ndレイバーグ育てるのに夢中になってかなりサボってたり、半分封印してりしてようやくたどり着いた目標の一つ。

続きを読む
posted by LAYBERG at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

